WEB問診導入に伴う問診票の変更について
当健診センターでは、人間ドック・生活習慣病予防健診などの、ご受診時の待ち時間短縮のため、
2025年4月1日よりWEB問診を導入することといたしました。
これに伴い従来は「紙」でお送りし、ご記入をお願いしておりました問診票を廃止し、WEBでの問診回答をお願いすることとなりました。
なお、WEBでの問診のご回答が難しい方は、受診日当日に受付にてWEB入力のお手伝いさせていただきます。
WEB入力には、個人差はありますが10~20分要します。その間は他の方の受付をさせていただきますので
順番が遅くなることを、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●対象コース:人間ドック・協会けんぽ生活習慣病予防健診など
●法定項目などの簡易健診については、従来の紙の問診票となります
お手数・ご面倒をおかけいたしますが待ち時間短縮のため、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【WEB問診回答方法】当院からの問診案内が届いてからアクセスしてください。
①スマートフォンの方は、事前に送付いたします問診案内のQRコードより回答をお願いいたします。
②パソコンの方はこちらのアドレスから回答をお願いいたします。
https://kenshinweb.taknet.co.jp/kenshinwebmypage/qrmonshinlogin?so=500838401